スポンサーサイト

------


* Christmas * が近づくと・・・

20111220

 クリスマスの季節になると
 我が家の冷蔵庫に必ず入っている物があります。

         ↓ ↓ ↓

 Lipton MILK TEA Xmas 1a 
     Lipton MILK TEA Xmas

 * LEMON TEA * もありますが
 この季節、いつも冷蔵庫の中で
 * Xmas * ムード を展開中    

 パッケージの絵が可愛いので、つい・・・






 励みになります。ポチッと応援、お願いします。
        FC2 Blog Ranking

     

 
関連記事

コメント

ご訪問&コメント有難うございました。

ばろんさん、こんばんは。
早速ご訪問頂きまして、有難うございました。
そして、コメントも。。。

ばろんさんは、雑貨関係のお仕事をされていたんですか。
わ~、そうしたら業界のこともお詳しいってことですね。
いいですねぇ・・・

日本の食器については、よくわかりませんが、
和物もとっても好きです。
それも、どちらかと言うと、素朴な感じの物が好きです。

また、私も訪問させていただきます。

私みたいに。。。

こんばんは、sachiさん。

みたことがないですか・・・?
可愛いでしょ!!
見ると、買いたくなっちゃいますよ。
私みたいに。。。

可愛いでしょ!

こんばんは、hanna梨さん。
お返事コメント遅くなりました。

毎年、クリスマス時期になると、
デザインの可愛さに負けて、
ついつい子供も、私も買ってしまいます。

こんにちは

Gyuttoさん

早速こちらにも、おじゃまさせていただきました。

素敵なショップのHPにもおじゃましました。
私も以前、食器や、雑貨の仕入れや販売の仕事を10年ほどしていました。

いつか、自分のお店を持ちたいなぁと思っています。
民芸の食器が好きなので、そんな食器を中心に・・・。

北欧の食器は、日本の民芸ととても通じるところがありますよね。
あったかくて、シックでキュート♪

Gyuttoさんのお店のものも、本当にため息がでるくらい
素敵なものばかり。
ヴィンテージの(絵柄は赤爪草かな?)お皿がとても好きでした。
C&Sもどれも、素敵。

コーヒーや紅茶がとても美味しく感じられそう^^

また、ぜひお邪魔させてくださいね。

No title

見たことがないよ~。
そのパッケージのリプトン。
クリスマスパッケージかわいいですね(*^_^*)

!!!!

こんばんは。
クリスマス限定でこんなパッケージがあるんですね~
私も思わず手が延びちゃいそうです・・・・
非公開コメント
プロフィール

gyutto

Author:gyutto
旅が大好きなGyuttoです。
北欧や西欧を訪れ、自ら買い付けた
ヴィンテージ食器や雑貨のご紹介、
旅の話などを綴っていきたいと思います。
訪れた場所のお役立ち情報も・・・
どうぞ宜しくお願いします。

尚、記事記載日と訪問日は一致していません。

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター

Pagetop
