
------


紅葉の穴場 「 等彌神社 」  ( 桜井市 )

20111208

 「紅葉狩り」に遠出することなく
 秋は 終わりを告げそうだったのですが
 「紅葉の穴場」として紹介されていた『等彌神社』

 等彌神社 1a

 「もう遅いかな・・・」って思っていたのですが
 まだ木々は輝きを残していて美しい。

 等彌神社 1b

 でも、この辺りの木々は、もう秋の終わりを告げています。

 等彌神社 1c

 訪れる人も少なくて、とっても静か

 等彌神社 1d

 朱塗りの鳥居と階段の手すりが映えて

 等彌神社 1e 

 「あ~、来てよかった。」と呟きながら

 等彌神社 1f 

 ひっそりとした境内で、心静かにお参りです。

 等彌神社 1g 

 拝殿の奥には、輝く真っ赤な紅葉を見つけました。

 
 「紅葉を見ないで終わる秋かな・・・」と思っていましたが
 『等彌神社』の紅葉を独り占めしたような気持ちに。

 本当に幸運でしたね。 
 






 励みになります。ポチッと応援、お願いします。
        FC2 Blog Ranking

         





 
 

 

 

 

 
 
関連記事

コメント

今秋はあれが最後!

こんばんは。

今年は、あれが最初で最後です。
来年は、ばっちり紅葉見に行きますよ、絶対に!!
まぁ来年のことを言うと、鬼が笑いますが、
そんなことは気にしません。

やっぱり四季の移ろいを感じるのは、
外の風景ですね。

No title

こんにちは

紅葉見に行かれたのですね
神社の紅葉って 趣があります
写真を見る限り ホント独り占めですね
うらやましい!

私も一応紅葉を見ました
と言ってもゴルフ場で ですが・・・
なので 全く趣がありませんでした;

やっぱり神社やお寺や山に行って見る紅葉が
一番ですね
非公開コメント
プロフィール

gyutto

Author:gyutto
旅が大好きなGyuttoです。
北欧や西欧を訪れ、自ら買い付けた
ヴィンテージ食器や雑貨のご紹介、
旅の話などを綴っていきたいと思います。
訪れた場所のお役立ち情報も・・・
どうぞ宜しくお願いします。

尚、記事記載日と訪問日は一致していません。

カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター

Pagetop
