
------


もらいました、韓国のお土産 2 ( TONYMOLY Special Set )

20111207

 韓国旅行に出かける前の義妹から
 「 お土産に何がいい? 」って尋ねられ

 「せやねぇ・・・韓国で流行っている化粧品でも買ってきて。」と
 いうお願いをしました。


 そうしたら、買ってきてくれたのが
 日本でも知られているこの化粧品です。
 
 韓国の土産 2b 

 * TONYMOLY Intense Repair Live Snail Cream  Special Set *
 カタツムリの粘液ろ過物を配合した化粧品セットです。

 韓国の土産 2a

 中に入っているのが

     ① Intense Repair Live Snail Lotion (20ml)
     ② Intense Repair Live Snail Skin (20ml)
     ③ Intense Repair Live Snail Cream (45ml)

 この中の * Intense Repair Live Snail Cream * はこんな感じです。

 韓国土産 2c

 まだ使い始めていません。
 どんな感じになるのか楽しみですが
 間違いなくしっとりしそうな予感はします。
 だって、カタツムリのあのネバ~ッとした粘液が入っているのですから!!





 励みになります。ポチッと応援、お願いします。
        FC2 Blog Ranking

               
関連記事

コメント

コメント有難うございました。

お早うございます。
コメント有り難うございました。

カタツムリパックされたことが
おありなんだぁ・・・
私初のカタツムリクリームを使ったら、
ご報告しますね。

また遊びにお越し下さい。

No title

初コメントです。

カタツムリクリーム。
いいな〜いいな〜
カタツムリパックは使用したことが
あるのですけど、クリームは使ったことが
ないのでまた感想を楽しみにしてます!

は~い、書きますね!

こんばんは。
なんだかすご~く流行っているみたいですね。

正直、「かたつむり」って聞くと、
う~んって思いませんか?
使ってみての感想、またブログに書きますね。
お楽しみに。。。

No title

おはようございます。

カタツムリクリームすごく流行ってますよね。
すでに定番になってるのかな?

肌が敏感なほうなのでまだ使ったことはないのですが
すごく興味あります。
ほうれい線など気になるお年頃・なので・・(^_^;)
また使った感じなど教えてくださ~い☆
非公開コメント
プロフィール

gyutto

Author:gyutto
旅が大好きなGyuttoです。
北欧や西欧を訪れ、自ら買い付けた
ヴィンテージ食器や雑貨のご紹介、
旅の話などを綴っていきたいと思います。
訪れた場所のお役立ち情報も・・・
どうぞ宜しくお願いします。

尚、記事記載日と訪問日は一致していません。

カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター

Pagetop
