スポンサーサイト

------


Upsala-Ekeby の Smide plate ( Sweden )

20111201


  Upsala-Ekeby Smide plate 1a

 スウェーデンのメーカー、Upsala-Ekeby (ウプサラ・エクビー)
 「 Smide 」シリーズのプレート

 パンやケーキにちょうどいいサイズです。

 Upsala-Ekeby Smide plate 1b

 コバルトブルーのラインに、可愛い絵柄が描かれて・・・ 
 
 Upsala-Ekeby Smide plate 1c

 アイアンフェンスを想像しませんか?

 Upsala-Ekeby Smide plate 1d

 プレート裏側の刻印です。
 詳細は、ショップのホームページに。。。

 * Upsala-Ekeby Smide plate *    sold


     Shop: Kyunto-Gyutto: http://kyunto-gyutto.ocnk.net/






 励みになります。ポチッと応援、お願いします。。
        FC2 Blog Ranking

   

コメント

北欧雑貨お好きですか・・・

こんにちは、ladybirdさん。
こちらこそ、コメント有難うございます。

北欧雑貨お好きなんですね。
デザインが素敵でしょ。
Dieciによく行かれていたんですね。
よく耳にするお店ですが、
残念ながら私は行ったことがありません。

また遊びにお越し下さい。

こちらこそ。

こんにちは。
こちらこそ、コメント有難うございます。

小さな小さなweb shopです。
1人で買い付けに行く位の小さなshopで、
自分の好きなvintage品をお取り扱いしているんですよ。

また宜しければ、ホームページの方にも
ご訪問下さい。

素敵です

いつも訪問ありがとうございます。
コメント嬉しいです。
HP見させていただきました~。
北欧雑貨大好きです。家具も大好きです。
いいなぁ~かわいいなぁ~と見入ってしまいました。
結婚前は大阪南森町のDieciへ行って雑貨を見てCAFEでランチしてと楽しんでいました。
なかなか今は行けませんので、お家で素敵な食器で頂く珈琲いいですよねぇ。。。
また、お邪魔します。

こんばんは☆

gyuttoさん、こんばんは~☆
先日はコメントありがとうございました♫

プレート、絵がとってもかわいいですね~*
ほんとアイアンフェンスみたい。
gyuttoさんはweb shopされているんですね!
ゆっくり見させて頂きますね^-^

有難うございました。

こんにちは、dangoさん。

ポチッと応援有難うございました。
リンクの方も、早速させていただきました。

私自身も、少しずつコレクションしていますが、
やはりなかなか日常使いが出来ない貧乏性です。 (笑)
めったに出会えないと思うと、尚更で。。。

大切に使っています!

これからも宜しくお願いします。

ご訪問&コメント有難うございました。

こんにちは。
ご訪問&コメント有難うございました。

興味を持たれているアンティークとは、
もしかしたら少しばかり異なるかもしれませんが、
またご訪問いただければ、とっても嬉しいです。

また私もお邪魔させていただきます。
これからも宜しくお願いします。

No title

素敵なプレート。。。
こんなの家に飾りたい。。。
使うのもったいない気がしてしまう貧乏性です^^;

こんな素敵な食器たちだと料理するの楽しいだろうなぁ。。。

応援もポチっとさせていただきますね(^_-)-☆

No title

おはようございます♪
先日は遊びにきていただき、ありがとうございました♪

アンティークが好きなのですが、
勉強不足で食器類に関しては無知なんです。。
なのでgyuttoさんが紹介されたものをみて
勉強させていただきます(*^_^*)

どれも色がきれいだし、
裏側の刻印に味があって素敵ですね(>_<)

知らない世界を教えてくださってありがとうございます♪
また遊びにきますね☆
非公開コメント
プロフィール

gyutto

Author:gyutto
旅が大好きなGyuttoです。
北欧や西欧を訪れ、自ら買い付けた
ヴィンテージ食器や雑貨のご紹介、
旅の話などを綴っていきたいと思います。
訪れた場所のお役立ち情報も・・・
どうぞ宜しくお願いします。

尚、記事記載日と訪問日は一致していません。

カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
FC2カウンター

Pagetop
